天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。
<< ちかっ :: main :: うまいよ? >>

多分、


本当に私の事に興味もってくれる人じゃないと嫌な気がする。

たとえ意味不明な説明してもさー、ちゃんと聞いてくれる人が良い。


って考えた時に、胸キュンしました。



心が折れました。
もう、とりあえず学校帰りながら泣き、部屋に帰ってから号泣し、
パソコンに向かいながら号泣し、
お風呂で泣き、

もう、何年分か泣いたわ。

こんな屈辱的な事人生で初めてよ。

それまでも揉めたり、個人的に悩んでたりしたんだけど、一番の衝撃は

1ヶ月かけて和訳したのを、「何も考えず全部削除しろ」の上、
センセーが書いた和訳(赤字)をそのまま書けってお前w



私が和訳した意味は…?ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ






まだやり直しって言われた方が優しいよね。

みんな!

「やり直し」って優しさなんだよ!
自分の言葉残してもらえるんだもの!


私の卒論、私の言葉がヒトコトもないぉ m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。












…結構頑張ったんだけどな…
comments (0) | - | Edit

Comments

Comment Form