天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。
<< 歯痛 肩こり :: main :: 春休みになって。 >>

電話


「あんたの口座に、3月の生活分の他に余分にいれてるけど、これはお母さんたちに何かあったときの、あんたの当分の生活費だからね」


母から電話がありました。
お互い「使っちゃダメよ」「気づかず使うかもw」「あかんってw」みたいな
冗談を言い合ったのだけど…それで終わればいいと心から思う。


「何か」なんてなければいい。

でもなんかお互い「南海」を意識せずにいられなかったです。
「他人事じゃないよね」と。


「春休み、帰ってこいとは言えない」とも言われ、

なんだかもう私はどうしたら良いですか。頭痛い。歯も痛い。
comments (0) | - | Edit

Comments

Comment Form