天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。
<< セツナス。 :: main :: 大阪 >>

〜になったら。


久しぶりにファッション雑誌を読みたくなって、
なんとなく付録に釣られてミーナを買ったんだけど、
若すぎて全然参考にならなかったわ…。
シュシュ・カチューシャが流行りはじめた時もそうだったんだけど、もう完全にバブル時代の物がリターンしてきてるからさー、何か抵抗があるんだよね。
私も今は平気でシュシュ使うけど。
次はスカーフか……。そういえば、かばん買った時に「一緒にスカーフもどうですか?」と渡されたスカーフがあの柄(黄金のイカリとか鎖とか書いてあるサテン生地のあれ)でね。
んー…。

あと、まだまだマキシマムワンピースの流行でね。あれ、身長低い人には致命的だわ。

図書館でモアを読んだら、割とすんなりと「あ、これいいな」とか思うのがあったりして、

年齢を感じた瞬間でした。

よく考えたらOLになっててもおかしくない年齢。



別れたわけだけど、
一瞬、本当にこれでよかったのかと迷ったんだけど、
これでよかったんだと思うわけです。
客観的に見たら、どう考えても私はいい人を突き放したっていう感じだけど、
友達曰く「魅力を感じ無かったのよ」。
身も蓋もないけど、まぁそうなのかも。



「光に加入してください」と押し切られ、
負けました。
私も10分頑張って「今回は見送らせてください」って言ったのに…効かんかった…。
まぁ…安かったし…。あーしかし、工事面倒くさいなー。

回線早くなってもPCがお馬鹿だったら意味ないのに…。



恋はしたくないけど、
やっぱりゲームはしたいわ(笑)




私、実習の時の交通費が総額9万行ってるはずなんだけど、
全く支給されない危険性に今さらされています。

どうしよう…;
大損じゃないか!

領収書要るってことを知らなかった私が悪いんだけど、
普段、学校のメールでどうでもいいお知らせはするくせに、
どうして重要なことは掲示板に貼り付けのみなの?実習中なんて学校なんて行かないでしょ。

しかも学校から全額支給じゃないのよ。

生徒の平均交通費だして、それより低額だった人はカンパしなきゃいけなくて、それより高額だった人のみ差額分支給されるっていう、

全く意味のわからない平等性を押し付けられてるんだけど。

里帰り実習禁止しといてよくそんなことが言えるわ、と言いたい。


9万…。




PCメルアドへの迷惑メールの数がハンパないんだけど、どうしよう;
もう10年弱使ってるアドだから、出来れば捨てたくはないんだけど。
でも、出回ってるんだったら、捨てるしかないよなぁ…。
体の関係は求めないけど200万差し上げますとかw魅力的w
comments (0) | - | Edit

Comments

Comment Form