天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。
<< しんどいなー :: main :: 気づいたら、 >>

しにたい。


今日、就職試験の合格発表なんだけど、
友達にはそのことは内緒で、マクドに付き合ってもらいました。
7時に電話かかってきたら合格なんだけど、7時過ぎてもかかってこなかったので、
こりゃダメだわ、と思い、
7時半にマクド出て、35分にマンションついて、電話見たら不在入ってました。

しにたい\(^o^)/

慌ててかけ直した時に、気が動転してて、
「さきほどお電話いただいた●●ですが」
とか普通に言ってしまい(採用担当者直通かと思ってた)、
「えーと、学生さんですか?」
と聞かれ、
自分が身分を何一つ伝えないという、めちゃくちゃ失礼な事をしてしまった。


もう私、その会社に印象悪いことしかしてないw

当日印鑑忘れるし(忘れてなかったけど、カバンの隅に挟まってて見つけられなかった)、テスト間違いまくってるし、挙句の果てに電話でないwとwかw


しにたい。受かったのにしにたい。うれしいけどしにたい。


*かけ直したら、苦笑しつつも内々定くれました。




親に電話したらね、喜んでくれるかと思いきや
「とりあえず県職(公務員)うけろ」
ともの凄い勢いでまくし立てられて、


うwかwるwわwけwなwいwだwろw

とこちらもまくし立てたけど、負けました。

うけます。

やだなぁ…、あの問題が全く解けないときの絶望感。
comments (0) | - | Edit

Comments

Comment Form