天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。
<< しにたい。 :: main :: いらいら >>

気づいたら、

HTML,CGIの知識とかうろ覚えな自分。
悲しいねー。
HTMLは、基本骨格は覚えてるから後は適当にサイトからコピペすれば
いけそうだけど、CGIはなぁ…。



そんなノリで、スマホもいじりたいんだけど、
なかなか気力が出ない。
ルートとるって何?怖すぎてやりたくないけどやりたいw



最近、「お断りします」って歌がマイブームです。
いやほんと月曜日ご遠慮したいわ。
汚部屋もご遠慮したい。
勉強は…ご遠慮できないな…。
むしろ私のこの怠け心をご遠慮したい。これさえ、なければ…!

と言いつつ、彩雲国を手にとる私。
最近読みなおしてます。2巻から。
これ読むたびに、政治に関心持てる。今は増えすぎて複雑だけど、
もとはこんな感じだったんだね。多分。

今の日本の政府じゃ、嘘でも「大丈夫です」とは言えないだろうなぁ。
comments (0) | - | Edit

Comments

Comment Form