天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。

八兵衛



うっかり昨日まどさんのAlice(アコースティックver)を聴いちゃって
まぁ涙が止まらないのなんのって。
その時ちょうど論文書いてた(訳してた)んだけど、
もうなんの涙かわかんないのw

今日も追い詰められてます。どうもこんばんわ。

勉強もしなくちゃいけないが、論文を優先しなくちゃいけない。
しかし実験もやらなきゃならない。

でも最近は下の学年の子も来だして、割と賑やかではあります。



最近やっと検事に手を付けてるんだけど、みっちゃんの若い時代やばいな。
いろんな意味で。
若かったんだねー。
私としてはCAの人(キレイめの人)もう一回登場してほしい。可愛い…!




ぽけもんトーナメントのAブロックの人たちの動画見てるんだけど
すごいねー。
さめ60匹とかどんだけ。
私としてはキューコンの人と闇の人が面白かったかなぁ。
キューコン使うとかマジ惚れる。所詮捨て駒だったとしても!
comments (0) | - | Edit