天道虫の夢【まいにち必死】

今なら空も飛べる。

所持金



所持金、132円で明日大阪行く(^^)
バスの切符?とってないよ(^^)


\(^o^)/


とりあえずね、明日早起きして、速攻郵貯おろして、
その足で高速バス乗り場まで行こうと思う。
間に合わなかったら…お金掛かるけど、電車使おうと思う。


…いや、間に合うかな、説明会(´゚ω゚`)

\(^o^)/


なんでこんなことになってるかというと、

郵便局のATMが開いてる時間に間に合わないほど、学校にいるからです。

ていうか、
忘れてた。




ふぇりしもで2万使った。

\(^o^)/




結局、レポート1つも終わってない


\(^o^)/




別れられなかった

\(^o^)/




今まで割と放置プレイだったくせに、
私が忙しくてわーわーしてる時に限って、いろんな人から話しかけられるのって何?
どういうこと?


気 が 狂 う。

頭\(^o^)/パーン




っていうか、説明会ぶっちしたい…

そんなに興味ない会社だった…。

なんでエントリーしたしwもうわけわからんw




親に渡しの長所聴いたら
「人の話をよく聞くこと」
って

それ、

長所か?ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ



今までさんざん算数の勉強してたのに
試験に算数でないらしい

\(^o^)/
comments (38) | - | Edit